#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

最近を考える

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

わーーーーいどうも。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

ほら、時間もあかないうちに。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

まあ仕方ないか、眠れないんだから。

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

さあ、タイトルの「最近を考える」です

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

確かにモチベはなくて、虎ちゅーぶを見ように見まいと見るか迷いながらまだ一向に見る気になってないとりあえずご愛嬌でいい?どの感じで

 

 

全く伝わってねーよ、って話です。(わかってた)

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

まあ1番最近に近い話題はお笑いですね。

 

 

 

流行りのお笑い第七世代にハマってます。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

よくテレビで出ている方でいえば、

 

 

 

霜降り明星さん、EXITさん、宮下草薙さん、ミキさん、四千頭身さん

 

まあたっっくさんいらっしゃるんですけど

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

最後にあげた四千頭身さんにどハマりしてます。

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

お笑いにはずっと感心を持ってるというか、

 

 

ずっと昔から大好きで、見てて。

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

ただ、義務教育が終わってから?(?)

 

 

どハマりってほどではなくて、

 

 

 

 

 

 

キングオブコントとか、特番とかでいろんな芸人さんを見てますよぐらいだったんですけど、

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

このSTAYHOMEに、やってしまった。

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前提としては、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

四千頭身、の名前は知ってて、 出てる番組もよく見てたり、知識ゼロな訳ではなくて。 Snow Manが出ていた7Gも見たりしてたし。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よく後藤さんは1人でもテレビ出てるなあ、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

都築さんはこの前第七世代で家ロケしてたなあ、あとダテさんの・・・みたいな。(省略の仕方) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あともう一人の方は、顔しか出てこないごめんなさい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

って知識だったかな?第一印象薄いなあ・・・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

まあそれでは、今のざっとした知識や印象、 いってみましょう! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

ごたさん(後藤さん)

面白いけどなんか、無気力すぎて怖いなあと思ってたけど、中身がめちゃくちゃ可愛い。にたあって笑う顔がめちゃくちゃ可愛い(2回言わんでいい) 両端の2人が身長高めだから尚更かわいさ増すんですよね。Instagramの「#におわせ後藤」は未だに謎に包まれてるけどやることがおもしろい。あとインスタライブでD.D.踊りがち。ちょっとうまいところまで面白い(笑)可愛いって言いすぎたけどごたさんがネタを書き上げてるんですよね。シンプルにすごい・・・。あと、ツッコミがめちゃくちゃしっかりなんです。第七世代の皆さんそうなんですけど、独特だし独自のツッコミ法で広げてる感じあってすごく面白い、、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おすすめの動画↓↓↓

『後藤ってどんな人?相方紹介』 https://youtu.be/XSlcxwdMwnY

 

人狼ゲームで後藤の天然炸裂!』 https://youtu.be/3loHuG9qhME

 

『イヤホン推奨!ASMR漫才』 https://youtu.be/3loHuG9qhME ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

づきさん(都築さん)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんな「つづちゃん」って呼んでるっぽいんですけど、それを先に見とけばよかった・・・なんだづきさんって、私のセンス・・・って感じですがもうオリジナリティーを大事にして、づきさんって呼んでます(紹介の仕方) づきさんは1番印象あって、身長高いし、漫才の1番初めの「どうも!四千頭身ですお願いします!ドコドコドッ」が、忘れられない。(笑)しかも一緒かと思ったら、やっぱりやり慣れてる今のキレがすごくて、「きき都築」という伝説企画を残すほどなんですね。そんなづきさんはめちゃくちゃメンバー想い。ではあるけど実は1番のボケ担当。動画内でもめちゃくちゃドッキリ仕掛けられたりしてるんですよね。反応がまためちゃくちゃ可愛いしずっと見てられる。チャームポイントは前歯です。ここ、大事です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おすすめの動画↓↓↓ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『都築ってどんな人?好きな女性のタイプは?出っ歯がすごいと話題!』

https://youtu.be/zIyUuxQy3dY

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『新ゲーム!きき都築【ドコドコド】』 https://youtu.be/DXrdqJ4Nua4

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『都築の顔写真でナンジャモンジャゲーム』 https://youtu.be/IhKA2cdTPHI

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ばしさん(もう一人の方、こと、石橋さん) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さっきの第一印象で名前がわかってなかった方こそ、このばしさん。なんですが、実は私が1番ハマったのがばしさん。いや、お前まじか?と思ったでしょ?私も思いましたよ。まあでも印象ないのも、漫才でセリフがまあ全然なくて、「1回クイズ」というドリーム東西ネタ合戦でやっていたネタは、中盤になってやっと「混ぜて」という初セリフ。そんな事ある・・・?ってびっくりした覚えありますね。そんなばしさんスタートで始まる伝説のネタ(?)があって、「広告」ってネタなんですけど、これでハマったと言っても過言ではないぐらい、「この人めちゃくちゃ面白い」って思うようになったきっかけでした。そんな喋る回数の少ないばしさん。実はめちゃくちゃファンが多いんですね。ばしさんのファンに愛称もついてて、「バシガール」って言うらしいです。なんで喋らないのにそんなファンいるんだよって疑問になった方、いませんか?よく見たらめちゃくちゃかっこいいんですよ。動画内でもめちゃくちゃ面白いし、たまに可愛いとこ出るんですね。ギャップ萌えとやら魔法で女子をバタバタ落としていくと。本人は無自覚です。でも彼女はいないし作る気もない結婚もする気はない。いや、アイドルだったらオタクめちゃくちゃいるやつです。しかもチェリーボーイと言われてるんですね。女が苦手というのに、バシガールめちゃくちゃいるの、逆に面白いですね。(とは)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おすすめの動画↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『石橋ってどんな人?』

https://youtu.be/4kKON4k4Un0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『トリオなら漫才中にマジックしても相方にバレない!?』

https://youtu.be/bE3vWr2f5LQ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『石橋が男の一人暮らしチャーハンを作るそうです【クッキング】』

https://youtu.be/Os3Xh_7tLH4

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『1秒だけ表示されるお題を10問暗記して大喜利

https://youtu.be/-TAJ3EdsQ5c ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

すごい、単なるステマシートみたいになってしまった。

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに、3人ともURLを貼ってるんですが、 これは四千頭身公式YouTubeチャンネル「YonTube」に上がってる動画たちでございます。もちろんこの上がってる以外もめちゃくちゃ面白い動画ばっかりで、このSTAYHOME期間中に私は見まくりましたひたすら。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

なんなら今2週目3週目見続ける動画たち置いときました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

私昔からねー、あの、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

グループとかで1人だけ印象薄い人いたりする低脳なんです。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

でも、後日好きになってるパターン制なんですよね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただ、私はまだ自分をバシガールと認めてはいない。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(盛大なフラグ(仮)で終了するブログ)