#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

謝罪。〜真剣すぎて日変わったから諦めてめちゃくちゃ打ってみた。〜

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日必死に書いてたら

地震があったみたいですね、、、、

 

東北tigerや、揺れが来たいがーの皆様

大丈夫でしたか、(非常に1日ズレてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のぽにょまるは毎日時間ギリギリ

なので今日という今日は早く上げよう

 

そう決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の時間、23:43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほまにやる気あります?!

 

 

 

気づいたらこんな時間で焦った、

 

 

フリートに載せたやつ冒頭2行なんやが。

 

 

 

 

 

 

 

3時間、、時は虚しい。

 

 

 

なんだろうな。()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近友達や、職場の人たちに影響されて

女子ドルを聴くようになりました!!

 

 

 

サブスクに入れてるのは

 

イコラブノイミ、26時のマスカレイド、ラスアイ関連、BiSHとかEMPiRE、豆柴とか、夢アド!

 

 

 

48とか46はもいますな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

一番気になってるのはイコラブノイミ!笑

 

周りに好きな子ほんま多い、、😲

 

 

 

それで気になってめっちゃmvみて、

 

ちゃっかりしゅきぴてぃくとくした😁

 

 

 

みんな可愛いから推しは随時探します。

 

 

 

 

 

FFさんは確かハロPが多かったんよ、

 

可愛い曲めっちゃ知りたいわね、🐼💛

 

 

 

 

 

よかったらリプだのマシュなどに

おすすめの曲とかアイドルとか

布教して!ください!!!!!

 

 

 

 

ほんま最近タイピング早なったな、、、、

 

なんてったってiPadの検索履歴、

 

 

 

タイピング練習、タイピング検定、寿司打

 

って並んでるから、、、ね、、、、

 

 

 

 

 

ほまおもろい!!😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば今日はバレンタイン!ですね!🍫

 

 

 

ヒョロワ〜〜〜勢が作ってたお菓子見ながら

タニタしてフェアで買ったチョコ食べてました😘

 

 

 

 

推し(not閑也)

がナゴヤ高島屋のアムールデュショコラの

イメージキャラクターなこともあり、

 

毎年チョコを買ってはブログに上がって、、、

だったので、私も色々めぐった😏

 

 

 

阪急、マルイ、近鉄高島屋って巡ったんやけど、

阪神だけ!ほんまに!忘れてて!!!!!!

 

しかも阪神百貨店、いちごバレンタイン、、🍓

 

 

やしなんかみんな楽しそうやし!!え!?

ストーリー流れて来るたびため息の連発。

 

 

 

来年もやってほしい。ほんまに。

 

 

 

 

来年は順番逆にしていくからなあああ( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、落ち込んだぽにょ太郎でした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

手作りもね〜〜まじでお金なくて今()

 

 

って言ってたら!!!!!聞いて!!!!!

日付変わってた!!!無理!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ま、ええか言うて、

 

書きますけどまた笑笑

 

 

 

 

へこたれません、頑張っても時は戻らん!

(時を戻そうwithぺこぱ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず生チョコとフォンダン!

作りたい気持ち!!!

 

 

作ったらあげます😉いつかはわからんけど😛

 

 

 

 

 

 

 

 

あげる予定はないし

自分で満足するだけだから

いつでもいいか〜〜となてり😏(ごみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、と言うことで笑

 

 

 

時間かけ過ぎた本日も、締めましょうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽにょさんは明日もおやすみですが

 

明日から学校やお仕事の皆さん

頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽにょからみんなに!

ハッピーバレンタイン😘🍫❤︎

 

愛してます💛💛