#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

毎月15日に調子乗るオタク

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

どうも!6日連続更新の女です!!

 

(あれ?昨日なんか日付すぎたとか言って今日の0時半とかに更新してたくね.......とか思った天才フォロワーのみんな大好きなので静かに目を瞑ってください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ2日目!るんるん!🎵

 

とか言いながら今日も寝て過ごすとこやった.......

 

 

 

 

けど!!きょうの私は違うぞ!!

 

ちゃんとお家から出ました( ¯▽¯ )

 

 

 

(定期更新しに行っただけやで)

 

 

 

 

 

 

 

田舎すぎてねえほんと

 

都会に出んと定期更新できひんのよ

 

地獄ねえ(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はですね、

 

給料日!!!

だったのですよ!!( ー̀∀ー́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇーーーー!!!!どんどんぱちぱち!!!!!!ぴーぴーぴー!!!!!!ひゅーえええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

うっせぇうっせぇうっせぇわ

 

 

 

 

 

 

じゃないんよ😁😁😁😁😁😁

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほほほほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで、少しお買い物した🛍

 

 

 

ほんまに少しwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリートに載っけたんやけど

 

 

 

全部化粧品💄✨笑

 

 

 

 

 

 

セムのコンシーラーとね

ろむあんど!のリップ!!かあいいやつ

 

 

 

 

これ目当てに行ったんやけど、

 

 

フーミーのブラシも見つけてしもたので、

 

 

買っちった!へへへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ろむあんどね、

おいしそうな匂いしたから、ね笑

 

 

 

 

 

 

 

でもハンズ行ったらさー!

 

くまちゃん売ってたから、

 

 

 

はあ〜しっぱい、って感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれかはかう!絶対!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろむあんどかわいい〜😭

ずっといちごの匂いする!🍓

 

しかもソーダ?の色だから、

 

パッケージにも入れ物にも

あわあわかいててかわいい!! 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

この期間なので可愛くなるぞ😠

 

 

 

 

 

コスメ難民でもあるので、

 

 

皆さんの好きな推しコスメ教えてください

 

 

 

 

 

 

 

私もむかーしやった推しコスメ紹介?

またしたいなあ、🤤🤤

 

 

 

 

 

 

私のメイク盛れる(?)ぽいので

 

いつか紹介しますね(いつかはいつか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日が過ぎないうちに更新できそう

 

 

 

明日は地元の友達と数年ぶりに会うので

 

 

楽しみだなあ😘😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日お仕事勢学校勢、がんばって、、

 

 

 

 

だいちゅき😘😘😘😘😘😘😘