#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

2日間秒で過ぎ去りけり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのまさかの、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日に死を迎え、

 

 

 

 

 

 

気づけば金曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかーーーーー、となってまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう後悔もないもない、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら電車の中で日付変わってたり

 

 

 

 

 

電話してたら時計が2人とも真上にいたり

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのオフ(多いな)を取られたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジバンダリーーーーー🎶

 

 

 

(元担こと、66様が非常にブログにラジバンダリー♪を出すもので、突然おすしではなくラジバンダリーを使ってみました。わら。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、おすし、は

 

元元元担の🙆🏻⛰様のネタです!

 

 

 

(元カレ元カノみたいに元増やすな)

 

 

モト冬樹そろそろ振り向くぞ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんでやろか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日はですね!

 

 

 

某大好きな人とご飯へ🤞🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に!!!

 

 

 

髪をキレイキレイ!(某CM)にしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

11月ぐらい?が最後だったぽく、

 

 

 

 

めちゃくちゃプリンだったし髪痛みまくりのまま過ごしてたからあれだけど、

 

 

 

 

ほまに髪の毛の色きたなかった()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやけども!!

 

 

 

この度晴れて!!

 

 

 

 

 

 

 

 ほまにかわいくてしてもらいました🎶

 

 

気分ルンルンすぎたなあーーーー!!

 

 

 

 

 

 

いつも大体普通のアッシュブラウン?

 

なんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

 

チョコレート?モカブラウン?

 

 

 

にピンク混ぜてもらいまして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいいんだ、!🤤💖🤎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーがまだ残ってたので、

 

 

 

ちょい明るめの色入れてもらった、、

 

 

 

 

 

 

から色抜けるのも楽しみ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は髪もズボラにせずに

 

 

 

年5回!めざしたいな!(希望です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、でご飯!

 

(オーソレ(大逸れ)でおもろい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもHEPの地上と地下をどっちかが間違えてうまいこと会えません!

 

 

 

 

 

「へっぷあるあるー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いや、まあおわりなんですけど、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛すんごい褒めてくれた!!

 

 

 

 

 

誰かに見せるのもウキウキだし

 

褒めてもらえたのうれしいなあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯何食べたっけな、(え?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、せやトンカツ食べました

 

 

エビフライと!

 

 

 

 

 

 

 

久々に外食したものでお腹しんどかった、

 

 

 

 

まじで気をつけなきゃなあ、、

 

 

 

ほまにふとってきた、

 

お腹がきついんよほんまに、

 

 

 

 

 

 

妊娠してんちゃうんってなったぐらいww

 

 

 

 

 

妊娠するようなことも無いんやがな(死)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこの人と会うと喋り尽くして

 

 

 

 

帰り遅くなる、、椅子あったらフルコース←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと一緒にいるの楽しくて帰りたくない笑

 

 

(家にお母さんがいますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は明日も会う予定だったけど、

 

 

 

 

無理になっちゃったので😢

 

 

 

 

 

 

 

 

またこないだと一緒の期間空くやん〜〜って

 

2人して落ち込んでました、おもろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ仲良いんで

 

 

 

今日も帰ってきて電話してたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

いつも即寝する子なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寝られへん、あーーーーっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、2時まで起きてて笑

 

 

 

 

 

可愛い子だなあ、とニヤけましたとさ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、明日的な今日は9時半から.......

 

 

 

 

 

うう.......くやしい

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに来る朝、、くっそ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ斉藤さんも始まるんですけどねえ

 

 

 

くやしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、誰か起こしてくれること信じて

 

 

 

 

 

寝ます🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長めに失礼いたしました!

 

 

 

 

が、何文字か分かりません‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、、、みんな頑張ろうなあーー、😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は終わるの早いし、絶対更新する!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートの材料、まだ買うてませゆ🤞🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

だいすきじゃーーーーー🥷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いながら寝落ちました。

外や時間は、朝になりました、、

 

 

起こしてもらえたのでちゃんと起きてます、、

 

 

 

 

 

 

 

 

アラームかけてなかったらしんでた

 

これはほんま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事学校それぞれ頑張ろう😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

(2000ちょいやた

 

 

 

 

のえまるってこわいな)