#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

何日ぶりに書いてんだよ

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

皆様ごきげんようです!

 

 

どどどろんぱですね!🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや斎藤さんだの花粉症だの

(斎藤さんとは、ぽにょ語で女の子の日週間を表す。)

 

毎日過酷な人生を迎えてしまって

 

めちゃくちゃ日が空いちゃった、、うう

 

 

 

 

 

なんやかんや忙しい訳でもないけど

 

わりとバタバタして、

 

 

 

 

今日もだり〜、と思いながら働いてたら

 

 

 

 

気づいたら終わってた!しあわせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれち〜、です、疲れたなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほまにつかれた、うう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺のすきぴは出来る子なので

 

 

終わったらお疲れ様LINE来てたねん

 

 

 

 

 

 

ほまにできるすきぴでこまったな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は遅番だったからいつもより遅くて

 

まだ終わってないんだな〜〜笑って送ったら

 

 

 

 

 

頑張れ👍🏻、えらいね!!などとほめて

 

もらい、、うひひ

 

 

 

 

 

ちょっとした事でも褒められると

 

ほーんとにやる気でる☺️チョロだから☺️

 

 

 

 

 

 

 

明日でとりあえず一旦連勤終わって、

 

2連休🤤🤤やることはない🤤🤤

 

 

 

 

 

 

明日朝早いんよなー😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いながら少クラ見て

 

呑気に生チョコ作ってるよん🎵

 

 

 

 

 

 

今作らなきゃ二度と作らんと思って、

 

チョコと生クリーム混ぜただけという

 

 

 

なんともぽにょクオリティなんよ、

 

 

 

 

 

ほんとはフォンダンショコラ作ろうとしてたんやけど、トリュフ買いに行くの忘れてたしとりあえず色々忘れててもうええわ、ってなっちった

 

 

 

バレンタイン関係なしに作って食べる😠

 

 

 

 

 

わたしはそんなやつ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今は買ったチョコたちを

 

楽しんでるとこです、、

 

 

 

 

バレンタインフェアが生き甲斐すぎて

 

 

恋しい、、どんどん無くなる😢

 

 

 

 

 

定期的に欲しいね!月一くらい!🍫

 

 

 

 

 

色んなスイーツ作れるようになりたい👩🏻‍🍳

 

 

 

 

 

 

 

最近はあふぬん行ったりしてたから

 

ますますスイーツに興味津々🤤🤤

 

 

 

 

アフヌンの春になりそうだぁ、、🌸🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオールだな、起きれる気せん😎

 

 

 

 

 

 

 

 

溜めまくったドラマみて呑気に過ごすわ☺️

 

 

 

 

 

青のSPもワイフもウチカレも溜めまくり🤣

 

 

三枝ポリスかわいい、、👮🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

チェリまほのない生活苦しいけども、

 

 

 

 

毎期毎期なんとか推し見つけていきてる!

 

 

 

それも人生‼️‼️‼️🎶

 

 

 

 

 

久々に更新したと思ったら

 

 

いつもみたいに中見なくてくるしい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうです!!

 

 

 

 

これからもじんわりゆっくりがんばる、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレもがんばるか、、

 

 

お腹が凹まなくて困ってます。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、がんばるぞー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よんでくれたみなさんだいすきー!😘😘