#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

甘いものにお金出して後悔しない

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

私どうしてこの時間に書いてるんや、

 

 

えらい、えらすぎる(18:48)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事が朝番だったのではよ終わって

 

友達とご飯🎵に向かってるとこ🎵

 

 

 

(にしては遅いんよね、私)

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーズ人間で悲しくなってきた、はあ

 

 

 

 

 

そしたら行き道でめちゃくちゃ美味しそうな和菓子屋さんを目にしてしまいました。

 

 

 

 

わらび餅とかみたらしとか売ってて、

 

みたらし欲しい〜、と思ったらなくて、

 

 

 

 

 

まあ我慢すっかーと思ったら

 

おっきないちご大福を見つけてしまったので

 

 

わらび餅といちご大福!かいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

#ぽにょそろそろ痩せなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、

 

人間、欲に勝てることないんよな

 

 

 

 

 

楽しみにしてもって帰る👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は花粉強かったな、寒いのに、

 

 

 

 

仕事の時はなんもなかったのに、

 

帰ってお風呂入ってたら突然目痒くなって

 

 

 

 

 

書いてたら瞼真っ赤に晴れて、

 

 

 

今最悪の顔面してる🤣泣きたい🤣ww

 

 

 

 

 

 

私の顔真剣に左目しか取り柄ないねん。

 

 

悔しい。みんなから見て右目です。

 

 

 

 

 

 

はーー!くやしい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔面スプレーもして鼻シュッシュもして

 

薬も飲んでるのに、目薬、、

 

 

 

 

 

眼科昨日行けばよかったなー、しくった

 

 

 

 

着替える所までは上手くいったんやけど、

 

 

寝たよな。眠たくてさ。はは。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜こそリベるよ!気合いだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき

 

 

昨日ドラマイッキ見選手権したら

 

 

普通に入野(ウチカレ)と三枝さん(SP)に目行ってくるしい、2大かっこいいじゃ、、

 

 

 

 

 

ほんまにかっけー、ええな、まじ、、

 

 

 

 

 

 

多分今日も見そうや。

 

 

 

ワイフの大倉も好きなんよ

 

 

ラソン大会の木陰倉だいすき。

 

 

 

 

 

 

キミトミタイセカイがすごくすきです。

 

 

 

 

 

 

そんな私はライアー×ライアー見に行く友達いなくて焦ってます、はーーーー😭

 

 

 

 

なんとしてでもいく!がんばる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、今日さ、

 

 

 

 

 

オールして朝風呂で気分転換🎵

 

って思ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも眠たすぎて、

 

 

 

30分の甘やかしがバチ与えたのか

 

6時半に起きようとしたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら8時でwwwwwwww

 

 

家出るの8時15分なのにwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ほまにカスみたいやった

 

 

 

 

 

 

 

 

まあなんとか遅刻してないんやけどな👍🏻

 

 

 

 

 

それも人生や🐱‼️🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで明日から休みなので

 

 

ゆっくりします🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOZOTOWN漁らな服ないんよ、探す、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてとこで、目的駅に着いたので、

 

 

 

 

おわります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田と難波まで庭になってきた、おもろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれた皆様ありがとうです!!

 

 

 

 

 

また明日!頑張るのでおあいしましょう🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきですーー!!😘😘😘😘😘😘