#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

無印のミニラーメンが美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やほやほのやほだよーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局お昼過ぎまで爆睡したwwwwwwww

 

 

 

 

昨日眠過ぎて、絶対夜遊びに行っちゃダメだったなーと思ったwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと寝るべきやた👍🏻👍🏻wwww

 

 

 

お酒入れてないのに公園で仮眠したり

 

 

帰りの電車も、おうちに帰ってきてからもぐったりこたつでぐっすりしちゃったよねーー、、

 

 

 

 

 

 

それも人生🐱🎶‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ってテレビ見てたら

 

 

日変わってたよーなんて🎶

 

 

 

 

 

 

 

うおーん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日爆睡したために

 

花粉症の薬飲み忘れて、目覚めて

死ぬほど辛かっんたんよ、(笑)

 

 

 

 

 

なので今日ははやめに!のめました!

 

 

ぽにょちゃんえらい〜〜!!!!👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ってますが、

 

 

 

 

 

チョコ食べました、ははっ。

 

 

 

 

 

 

 

作ったチョコ、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげる予定やったんけどなあ、なんでや、

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は、チョコと生クリームの分量ミスって

 

 

 

ちょい固い+ボソついてしまった、ですww

 

 

 

 

 

 

生クリームあっためるのむず〜〜

 

 

やし量むず〜〜、や、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ココアパウダーも粉糖も

 

 

なーんも買ってなかったので、

 

 

 

 

結果オーライすぎるな👍🏻ドンマイ👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

明日眼科行く帰りに買って帰ろっと(笑)

 

 

 

 

 

月曜日は午後診やってるから、

 

遅起きぽにょさんでもいけるんよ!

 

 

 

 

 

 

 

帰りにスーパーと百均寄って帰ろーっと🎶

 

 

 

 

 

ママがマウンテンバイク乗ってきませんようによろしくお願いします🥷笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてですね、

 

 

いちご大福食べます、るんるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(日曜)買ったやつです🍓

 

 

 

 

わらび餅は我慢できず友達と食べたのだけど

 

「うま〜〜!」

 

 

 

って言ってて、へへ🤤ってなったよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物を美味しそうに食べる子すき、

 

 

見てて可愛くてらぶ〜ってなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ欲を言えば、

 

 

「ケーキ買ってきたから食べよ!」

 

 

 

って満面の笑みで仕事帰りに袋ぶらさげて帰ってくるガチ恋と同棲したい夢があります

 

 

 

 

 

これを見てくださった私のガチ恋

 

 

 

まってます、しずやくん(ガチ恋ネーム)

 

 

 

 

 

 

 

私は明日こそZOZOTOWNみるんよ、、

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ誕生日だからおめかしできる服をな、買いたいんよな、、

 

 

(って言うてますけどどっか行く予定も特になく、かわいい服着てへへってなりたいだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の休みはできることたくさんするぞ!

 

 

 

がんばろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日がはじまんでぃ!!(えなにこれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜更かしtigerの皆様はおやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

早起きtigerの皆様はおはようございます☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日がんばろうね⭐️⭐️

 

 

 

 

ここまで読んでくださったみんな大好き😘