#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

あと3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

皆さん今日はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽにょさんはお昼までぐっすり一休みして

 

 

 

起きてご飯なに食べよーーー、って考えながら

 

広告にUberEATSでてきて、

 

 

 

マクドナルド食べたい中、

 

 

 

 

 

近くになくて(田舎)

 

 

 

 

ケンタッキーにしました!!!!🐓

 

 

 

 

 

 

 

そしたら全額無料で、へへへ

 

 

 

 

 

 

追加でいっぱい買ってしまった、

 

 

 

 

 

美味しかった〜〜🤙🏻🤙🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーといえばチキンですが、

 

 

 

私はいつもツイスターを頼んじゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

絶対頼むな〜これは、

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしくない??

 

 

 

 

 

 

 

 

同じだよー!って方いますかーーーー👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ(笑)

 

 

 

 

 

 

自粛期間中は出来なかったけど

 

 

 

たまには使ってみるのもいいなと思った😚

 

 

 

 

 

 

 

また使おっと🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方はなんと、

 

 

 

 

 

 

ぽにょちゃんえらい㌠です!!!!

 

 

 

 

 

眼科行った!!!!!!えっっら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の花粉辛いらしい〜😢

 

 

 

 

先生が言うてた、、つらいなー、、

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪あげるのがほんまに嫌いで

 

 

 

 

前髪なしで外出るぐらいなら家にいたい

 

レベルなんやけど、

 

 

 

 

まあせめて家だけは、許容範囲、、

 

 

 

って感じで、最近家の中では

 

ポムとドラちゃん日替わりピン使ってます笑

 

 

 

 

まあでも今日は目薬もろてるし

 

 

怖いもんなし!!勝つからな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期だからたくさん待ちがあったんですが

 

 

 

そんな中めっちゃきゅーんなことがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファで座って待ってたら、

 

 

すごい視線感じて、

 

 

 

 

 

 

 

パって顔を上げたら斜めに座ってた

 

 

小さな男の子とめちゃくちゃ目合って

 

 

 

 

 

 

ずーーーっとガン見されたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子大好きなので、

 

 

ショタコンおばさんにやにやとまらんww

 

 

 

 

 

 

へへへってなるのを隠しながら

 

 

目元で遊んでたんだけど、

 

 

 

 

 

ほんとに無の顔でガン見されて、

 

 

 

ショボーン通り越してかわいい、、になった

 

 

 

 

 

 

これがショタコンです。(うるせぇな)

 

 

 

 

 

 

その子には少し大きなお姉ちゃんも

 

私からすればちっさいこがいて(4歳くらい)

 

 

 

 

 

 

 

その子にニコニコされちゃって、

 

 

 

おばさんもうめろめろ、、、、🤤🤤

 

 

 

 

 

 

お小遣いあげたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおばさん、

 

 

右目だけ0.2視力落としました

 

 

 

 

 

 

 

左目2.0、右目1.8.......

 

 

 

いや悔しい。まぐれ。

 

 

 

 

 

 

そう思ってるのでまた一年後対戦します

 

 

 

 

 

 

 

メガネも似合わないし、

 

 

コンタクトも目にものを入れれない人なので

 

 

 

 

カラコンもすることないんですよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

目は俺が守る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに生チョコリベしたくって

 

 

ビターチョコ買ってきた⭐️

 

 

 

 

 

 

割チョコ?みたいなやつをこないだ買ったから、ちょっと甘すぎたんよね

 

 

 

 

今回は頑張るよ!!!!😘😘😘😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカジャパ呑気に見てたら

 

 

 

淳太くんでてきて本気で2度見した。

 

 

 

 

 

 

推しが出るってこういうことね.......

 

 

うんうん.......いいねえ.......

 

 

 

 

 

 

 

神店員スカッとみんな見てください!

 

 

淳太くん世界一かっこい!!それな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の、流れで朝顔みてて、

 

 

 

目が覚めたら寝起きの風間くん...しゅき、

 

 

 

 

 

 

 

ってなってたら、

 

 

「あーもうっ!嶋田さぁん!!」

 

 

 

って言ってて、

 

 

 

 

 

 

 

 

!??????三枝じゃね!????

 

 

 

 

 

 

えっ三枝じゃね?!!!!!って

 

 

 

叫んでたらほんとにそうだった、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こらぼ、ええねえ、、

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

同じ世界線エモくないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は風間くん出るのかね、じゃあ

 

 

 

 

 

楽しいドラマ!!!いいね!!👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日だ、青のSP、、くふふ

 

 

 

たのしみ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ってる月曜日、

 

 

 

 

ZOZOTOWNまた見てない。

 

 

 

 

しにてーーー、うわーーーん、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るまでに漁る!がんばるぞ!

 

 

 

 

 

 

明日はお昼からバイトだし、

 

 

気合い入れていきます!!!

 

 

 

 

えいえいおー!😚😚😚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少しだらだらのんびりかきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に頑張ろうね!

 

 

 

 

 

少し早いしまだ寝ませんが

 

 

 

おやすみです😘

 

 

 

 

 

 

 

 

長いのに読んでくださってありがとうございました!本日もだいすきです!!💛