#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

余韻びたびた睡眠不足ぴえんまる

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ふふふ、久々に言った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの私もこの時間に更新はしたことないな.......

 

 

 

おはようございますですねもう、、ね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでなんかわかんないけど昨日寝れなくって

 

 

 

朝になっちゃった、悲しい

 

 

 

 

 

 

 

寝たかった。

 

 

うぬぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

まじでこんなことなかったんすけど、、

 

 

今日ももしかしてライブ?そゆこと?

 

 

 

 

 

 

って言ってたら悲しくなってきたもう大阪にはいないのにな.......きっと、えーん、、

 

 

 

 

 

悲しい、明日もフェスティバル!!!とかいってたのに全然違うほんまに無理、、

 

 

ってなってる、悲しいよ、、

 

 

 

 

 

 

大阪でライブするって、ほんとに嬉しくって

 

 

それこそEnterは城ホだったから悔しかったし、それでも今回ホルツでフェスティバルホールで、大阪って聞いて、えーーーーーん!!だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

△注意書き△

遅くなりましたが、本文は非常に「えーん」や「おーん」「うーーー」など、語彙力のない文章を並べております。腹が立ってもきもいぞお前、となってもお手持ちの通信機器を投げないようにお気を付けください。同じ余韻Tigerは枕を投げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえーーーーー

 

まじかーーー、うーーーーーー

 

 

 

 

 

 

わたしほんとに兵庫しか入れないと思ってたし

 

 

大阪も1公演でいいよもう、うんうん

 

 

 

 

 

とか言って4日もやる気無しにバイト入れたんだけど、結局友達が誘ってくれてガンダして、、って頑張ったり、

 

ほんとにお友達のおかげで大阪生きてました。

 

 

 

 

 

 

兵庫も、自分の名義の席カス中のカスカスだったのに、

 

次の日誘ってくれた子はばか前列ひくし

 

 

大阪も全部1階席で感動してました。

 

 

 

 

 

 

私の名前嫌いなんかね、悲しい。

 

 

 

 

 

 

まあ今回のハプニングはまじで、

 

 

私の名義の席センブロ、

 

それ以外全部下手だったことですね。笑

 

 

 

 

 

 

センブロだった時に上から

 

 

「私明日絶対あそこはいる!!絶対下手いく!!」

 

 

 

 

などとほざいていたらほんとに次の日その席に入ってたりしたんですけど、

 

逆にほんとに下手しか入れなくなって、()

 

 

 

 

 

列違っても同じ番号の席3回座ったり、、

 

 

大阪ラストも、今日こそは上手引くからな!!!とか言って元気に引いたら最下手引いたり。

 

 

 

 

 

 

下手に惹かれすぎじゃね?

 

 

 

めっちゃすきやん!????てなってた。

 

 

 

 

 

 

 

前半もちろんしずやくんめっちゃ下手にいるのでうれしいですよ?まじでおおいので

 

 

 

うれしいーーんやけど!やけど!!!!

 

 

そろそろ後半がんばりてい!!!!

 

 

 

 

 

 

MC目の前で見たい!!夢ですこれは!

 

 

 

 

あと何公演か行くつもりなので、

 

もうその時は運に任せます.......

 

 

 

 

 

 

上手〜〜こい〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

でも最後の最下手、

 

 

結構楽しいし幸せ、、くるじいとなりまひて

 

 

前列?入ったぶりに患いました。

 

 

 

 

 

 

 

下手に好かれてよかったな💛ってなった🎶

 

 

 

まあ反省点しかないんですけど🎶ね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

うちわは改良するぞ!がんばる!

 

 

 

 

まじでみんなにいいまくってるんですけど

 

 

閑也くんはカンペ読んでくれるのでみんな用意しようね、、ほんとに、、

 

 

 

 

 

吉澤担の皆さん絶対カンペ、用意しよう、

 

 

 

 

 

結構とおいのに見ようとしてくれて

 

指さしてめっちゃ頑張ってくれたけど、

 

 

 

ごめん〜😣って手振ってくれたんすよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやこっちこそごめん、」

 

 

って謝りまくりましたね、まじで

 

 

 

 

 

 

 

「え、ファンサするとか言って見なかったら怒るで!?ほんまにおこる!!むり!おこる!!」ってキレぎみ(最低)だったのに、私が悪かったなーーーって反省しました。

 

 

 

この話はサブ垢でもつらつらしてたので

 

2回目の方もいますがすみません、

 

 

 

 

 

私がうろ覚えになっちゃう前に

 

 

残します、すみません

 

 

(そんなすぐ忘れることは無いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演終わって、

 

 

お友達と喋ってたら、階段でめちゃくちゃ集合して写真撮ってる、、やばいね、すごいわ〜って友達が言い出して、「ほんとだねえ〜」とかいってたら、

めちゃくちゃみたことあるうちわとか顔ぶれで

 

 

「いやあれ友達やん」ってなりまして。笑

 

 

 

 

 

だいすきひょろわーーーさんたちいた!!

 

 

 

うれしー!!🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

30日会ったぶりだから記憶力ぱないので!

 

 

いぇいいぇーーーい

 

 

 

 

 

うるさくて好きですみんな🤞🏻🤞🏻🤞🏻

 

 

 

集合写真てっぺんもらいました!あざした!

 

 

嬉しかったです🎶ね🎶(とちゃうんよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後また違うお友達と話してたんですけど

 

 

明日から専門だししぬ、平日なんにもいけない無理、ほんとに無理すぎ、、ってずっと頭抱えてて。今まで春休みだったのが学校で行けないって、辛いよなーってなっちゃいました。私も平日生きよう推奨派だし、お仕事勢のみなさんもほんとに偉いなーーって思いますまじで。尊敬する。普通のことでも自分はまじで出来ないひとだし、うちわ作って眠過ぎて二度寝して欠勤するレベルなので、本当に尊敬します。

 

 

 

 

私も本当はその子みたいに「明日から学校だ、むり、」って言ってる年だし、今日入学式かな〜って人いっぱいいて、オタクじゃなかったら私この人生じゃなかったな〜とか、こんなことせずに高校卒業して大学いってたのかなーとか思うとくそだるいなーって思うし、自分馬鹿だなーって思ったり。

 

 

 

やめたことを後悔する訳でもないんだけど

 

でも、もっとなんとかどきなかったかなーって思うことも度々あるんですよね。

 

 

 

 

でも、ふつーーーーに考えてみたら、こんなにおもしろい友達と閑也くんに出会えない人生が考えれなさすぎ。多分真面目に高校行ってたら、現場もろくにいけなかったので元担にもすぐ冷めてただろうし、今の彼氏も多分100出来ませんでした。彼氏は高校の人なんですけど。あはは。

 

私が閑也くん好きになるきっかけの人ですね

 

 

 

 

 

しぬほどあほじゃない?っておもうんですけど、「閑也くんの顔なんで好きなんやろ、誰かに似てるな〜」ってなった時に、推し先輩に似てるからか〜!ってなって納得して。おかしいんよね。

 

 

 

昔からそう言う癖あるんですけど、

 

現実世界ですきになりそうな人と似たアイドル探してるっぽいす。好きな系統似てるってよく言われるのもそれなんですねーー、笑います。

 

 

(例・四千頭身石橋さん、ぺこぱシュウペイさん、)

 

待ってごめんなさいあと誰だか覚えてない

 

しにそうすみませんwwww

 

 

 

 

 

なんにしろ、

推しを彼氏にした私一生いじめられそう

 

やめた高校の元同期に知られたらおもろい

 

 

 

 

 

 

あっ、すみません今まで静かにしてはいたんですけど実は男います。おもろいですね。リア垢参照です。(繋がってない人多いねんて)

 

(あと話長すぎてそれどころじゃないんよ)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんなライブ行ってるのもお母さんはこれっぽっちも知らないので、親不孝でごめんなほんと、えーーん、っておもってる!

 

 

だからごめんねほんと!(軽い)

 

 

 

 

ただ私も夏はまた勉強頑張るって決めてるし、来年こそは学校行けるようになりたいから、今を全力で楽し見たいーって思ってる。

 

 

 

 

 

 

突然のポエマーおもろい死にそ!笑けてきた!

 

 

 

 

 

まあ、んーー、だから閑也くんが全力でいつもいつも楽しませてくれようとする空間が大好きだし、踊る空間も歌う空間も、ほんとに大好きで。

 

いつどの公演入っても、閑也くんが生きてる...って感動して、はあ.......ってなってる、それしか感想ない、すみませぬ(?)

 

 

 

 

 

頑張らなきゃな〜って思わせてくれる人がいてよかったなーって思います。なんのまとめこれ?

 

 

 

でも、誰かを見なきゃ私はなんにも出来ないので、閑也くんいてよかったなって思いました。

 

 

 

恩返しなんて出来ないけど、元気もらえる分うるささで返したいなと思ってます。へへへ。

 

 

賛成コンのみやちの言葉いい言葉だな〜と思いながらいつも聞いてるので、みんなも心に閉まっておいてください。

 

 

 

 

『次がいつ会えるなんてわからないし、絶対なんて約束できないから。』

 

“情熱の国王挨拶” 引用

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ賛成コン会いに行きたい予定なので

 

 

まだまだ被る子は会ってください!

 

 

 

 

 

京都夜なんか探してるので、終わったら会お〜だったり、広島2日目?とか、愛知は(仮)だったり、神奈川も行けたらいいな〜なんて予定立ててます🎶

 

 

 

頑張って働くぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、

 

ほんとに大阪で出会ってくれた皆さまありがとうございました!

 

 

突然現れてなんやこいつ?ってなった日と大多数だったと思うんですけど、

 

 

 

見ての通り能天気だしへにゃへにゃだし

 

へこたれないので!

 

 

 

その点担タレですので!

 

 

 

 

 

思う存分みんなを笑顔にできるくらいの明るさとうるささで頑張ります〜!!

 

 

ぜひ仲良くしてください!

 

 

 

 

 

繋がってくれてほんとにありがとう💛💛

 

 

 

 

 

 

みんなみんなだいすきーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

あとめちゃくちゃ最後になるんですが

 

 

 

お誕生日お祝いしてくれた皆さんも

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

結局流れに流れちゃって返せなかったんだけど、

 

 

 

なんとか探していいねします、、

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにうれしかった、

 

 

 

ありがとうです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーー、うれしいしあわせ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あくびがでてきたしあわせすぎて!

 

 

 

 

 

 

私が9時に起きてバイトに行けるように

 

 

応援お願いします🎶へへ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで4000って、のえるさんえぐいね?

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた優しい皆さんありがとうございました、

 

 

だいすきです、ほんとにみんなが。