#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

もう1日なんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

どもどもー!ども!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は眠たすぎてねむねむいいながら

 

 

 

7度寝をしました!

 

 

 

 

 

 

 

夢で寝坊してました。

 

 

可哀想に私。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも現実では1時間前の時間軸です😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日起床時刻【11:32】

 

 

 

 

 

 

就業時刻【12:00】

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に乗らないと間に合わない電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【11:28】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に寝坊したんよね!!!!!!

 

 

 

はっはっはっはっかなしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、社会不適合者です。

 

 

 

 

 

遅刻しても焦らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず電話をかけ、

 

 

 

「あっ、お疲れ様です〇〇です」

 

 

 

 

 

 

 

っていって、

 

 

 

 

「すみません眼科が押しちゃって....」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほまにねーーー、ごめんなさい、やねん

 

 

 

 

でもね、こうでも言うとかななーと。

 

 

 

 

 

 

 

まあまあまあまあ、休んでないので()

 

 

 

 

 

明日的な今日はロングなのよ😭

 

 

 

 

 

 

実勤時間まあふたつ合わせて9時間やけど

 

むかしと違って最近は

 

 

間が2時間あるので

 

 

のんびりゆっくりできるんよね🎶

 

 

 

 

 

なんとか生き延びるわ〜👍🏻👍🏻

 

 

 

 

生き延びた先はパーティーやから🎶

 

 

 

 

 

 

 

ぽにょが生まれてからははじめて、かな?

 

 

 

 

 

 

 

なので100パー知らないとは思うんですが

 

 

 

もし察してくれたやさしゃーーがいれば

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます🎶

 

 

(きょーぢゃぁないょ🤙🏻💖💖)(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむねむみんちゃーんなので

 

 

今日は早めに失礼します、

 

 

 

 

 

 

 

名義更新忘れた女でも

 

 

入金してくださいメール届いて

 

 

安心に安心を重ねたぽにょでした、🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもおもしろくなくてすみません!

 

 

 

 

おやすみなさーい!🌙