#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

なんでだよ選手権

わーーーーいどうも。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1時半に寝たのに5時半起床。狂ってんな・・・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

はい、さあ、

きょ〜うはきょうは〜!!\きょ〜うはきょうは〜!!/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ということで、今日は「仕切り直すんかい」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

“私が今自担を総拒否している理由”

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

について、行きたいと思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

以前まで?(既に過去形)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

というよりかは、5月の後半までの方がいいかも。

その辺まではめっちゃモチベあったの覚えてて、リアコを抱えていた為「結婚したーい結婚したーい」ってTikTokが頭を駆け巡るくらい好きだったんですね、某吉澤さん(隠れてない)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

でも、私の推し方?何年も一緒の推し方だけど、なんだか気向かないというか、自分の愛情表現に腹が立つようになって、Twitterもうまく文字表現出来ないし、その近辺でやったツイキャスでめちゃくちゃ考えを話してしまって、押し付けたことも共感求めそうになったことも何もかも嫌になって、オタ垢を消しました。ちなみに、まだモチベありました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただ、そこからというもの、オタ垢がないから情報は来ない、グループすら見る機会がない、これ見なかったらオタク辞めれるんじゃないか・・・?と考え始めたんですね。

オタク辞めたら事は全てうまく丸く収まる、そうやって昔から考えてたから、常にオタク辞めたいと思ってるけどこの好タイミングありかよ・・・なんて思ってて。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただ、ちゃんと、会えたことも無いし、今はSTAYHOMEだしモチベないのも当たり前か、なんてことも思うようになったけど、事件は起こります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

1. 意識しないと顔を見なくなったㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まあこれは、あるあるですかね?

Twitterを追わないと情報も流れてこなければ、写真も出てこない。何日か前までは昔の写真見て落ち着けていたものの、そうも長くは続かない。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今は 顔を見たくないと思うようになったんですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

YouTubeも1週分見れてなかったけど、最新の分も前の分も見る気になれず、顔見たくないの一点張りで見ずにTLを終えるという。写真も減らしちゃって。

非常にひねくれ気質が出ております。最低ですね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

2. 名前ですら受け付けなく…

 

ダメーー。…ちょっと何言ってんすかねぇ〜?!

とトムブラウン布川さんもビックリの事態がつい先日起きました。これには私もお値段以上のびっくりドンキーで真相は分かってないんですけど、なんか、名前呼びたくない、名前打ちたくない、と非常にオタク以前の問題に至りました。この現象に名前が欲しい、欲しすぎる。いやほかにこんな現象なる人いないか。嫌いな訳でもないし、ただモチベがないだけなのにこうも避ける理由があるのか?どんだけ厄介を進むんだお前は「自分で言うなよ」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3. でも友達は大好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここが最重要ポイントなんですね。Twitterを何事も無かったかのように消したものの、ずっと毎日キャスしたり電話したりリプライし合ったり、日常を消してしまった故、寂しくなってたんですね。でも戻すにはモチベも連れて行きたい、モチベないと生きていけないどうしよう、「あ゙ーーーーっ」

って言ってたらアカウント直してた。面白い。小規模のアカウントは一週間前から戻してたんですけど、自担G以外載せるまい、と思いながらもツイートすることなくて結局別のことツイートする、になるんですけど、下書きがおかしい。頭おかしいほど下書きに日記として置き始めてて怖い。いつか供養というか保存として出したいけど、出したくないぐらい黒歴史詰めたのかと思うほど同じ内容で怖い。

でも小規模にまみれて大規模潰したいなあとは思ってます。FF80も満たないアカウントに鍵リプ鍵ツイほど怖いもんないので(^_^)笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

・・・というちょっとよくわからない感じにはなったんですけど、頭の中ではこんな論争が起きていまして。事件とされるのは 1⃣ と 2️⃣ なんですけど、自分からこの2点を取ってしまうと 3️⃣ が失われるということで、まあ、って感じなんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いや、ほんとにモチベ欲しい・・・友達の分のグッズ買わなきゃ行けないのにって思ったけどうちわ合計8枚になるの怯えてます。本当に嫌です。うちわ届くのだけは勘弁がしたい。どなたか引き取ってください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

てかまだ申し込んでないので注文しろよ、って言ってください