#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

俺担よしよし吉澤閑也😬@しずパラ

どうも〜〜

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぽにょです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

\しずやです!/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ふたり合わせてぽにょやです!

お願いしま〜す

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

✎︎_____________________

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ふ〜〜〜、今の時刻は22:13です!

 

しずパラ配信が終わって何時間経ったかな〜〜というくらいですね。

わからんです。何時間経ちましたか?????

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

言いたいこと多すぎて、ツイッターじゃ無理だよ、、

 

っとなってしまい、今に至ります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

とりあえず、吉澤担の皆様、またはトラ担、Jr.担の皆様、3公演お疲れ様でした⭐️

 

実際の時間でも配信だったりしても、こんなにぶっつけでライブを観たりってことないからめちゃくちゃ新鮮なんですよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

他のメンバーのも観たかったけどわりかし忙しくてバタバタするな〜って結局買ってないんですけど、全日でも休みにして買えば良かった、正直いけた気がする。まあ、これでも今日ほんとは仕事だったんですけど、盛大に休んでる立場でして。はい、反省していただいて。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

はい。😉笑

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

まあ正直はてブ開いたから、書き始めたから、レポを書きまとめる。なんてわけでもなくて、

 

ほんとにノリと勢いで、いろいろね、話したくなるというか、話すのも迷惑だし何より聞いてもらうとか、ツイートにして見てもらうとか、

承認欲求的な希望でもないけど、突然したくなる懐古、、、、いや懐古はしないな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

なんか昔からこういう感情的になる時は書きためてスッキリしてたから、もう自己満?まあ、独り言だと思ってもらえれば!

 

なんかせっかくリンク飛んでくれたのに申し訳ない感じでごめんね、って感じなんですが!笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

✎︎___________________

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

んーーー、なんだろう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そもそも、これを前提にしたいんですけど、

私は究極に 涙脆い です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

でもそんな普段から毎日わんわん泣いてる。とかではなくて、感情的にすぐなっちゃうので、まあ良くないところなんですが。

 

ライブでもよく、・・・や、よくも泣いてへん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

最後に泣いたのは関ジュの京セラだった気が。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

で、1番泣いたのは19あけおめですね。関ジュ。

 

あれはほんとに異常でした。今考えても思う。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな私が昨日、初めて閑也くんが居るライブで泣きました。まあ、配信ですが。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もちろん、この私なのでライブじゃない動画媒体を見て泣くことはありました。(あったんかい)

1年前の8.8なんかも、家でずっと泣いてました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この泣く、って点は、いつもなんで自分が泣いてるんだろう。閑也くんだって泣きたいだろうに。って勝手に思ってたけど、閑也くんはそれでも泣かずに「僕は泣いちゃダメだ。」って、「泣いちゃいそうですけど、ステージでは泣きません。」なんて言うので、かっこよすぎて、1部で即泣きしました。

弱すぎ。涙腺ぷつって切られた。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

私の涙腺が激弱なのか、閑也くんが激強なのか。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

閑也くんって私の勝手な偏見に沿ってたら、ちゃかやしめみたいに必ずソロパがあるって訳じゃなくて、ワイプに抜かれるかもわかんない、って本人も言うぐらいなのできっと少ない時もあるんですけど、

そんな人が1人でソロコン、って言われた時。

 

どうしよう、みんな見てくれるかな。

って思ったのがその時の感想で。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

起きたら世界変わってるんやけど、ってノリなぐらい、寝て起きたらサマパラ決まってたので、およよ・・・って思ってしまってましたね。

ちなみに7日、元はめちゃくちゃシフト入れてて、サマパラが何時かとかも一切見ずに「7日入れなくなりました、すみません」って送ってました。これが起床5分です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分で言うのもあれやけど、ほんまにあの5分はどんな何よりも早かった。

マイペースってよく言われるけど、まじで早かった。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

公演全部一緒だったから、1個ぐらい見なくても・・・とか思ったけど、よかった。この時の私が寝起きで。と思ったね。私ほんとに何話してんの?(切実)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつしずパラ本編話すねん(これが本題)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本編とは言いつつ、そんな話す訳でもないですけど!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

セトリをざっくざくに見直したら、

 

自分の予想とは全然違うとこだったけど

めちゃくちゃむしろ、予想を超えてきたって言った方がいいかもかもかもなんですよね

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まあCARNIVAL NIGHT part2は勝ちました。

履修していて正解・・・てかオタクの理想拾ってくれるなんて閑也くん良い奴すぎて一生の自担ですが。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Summer Timeのボール回しも、うお〜!!本家ありがとうございます〜〜!!!!ってなったしシンプルに「すごいすごいすごい」って3回言っちゃうぐらい見入ってしまった。かっこよかった、

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それにだって、誰がYOLO moment歌うと思いました?誰がAir1人でいくねん、復活LOVEいくねん、ってひたすら叫んでた気がしますね。YOLOは嬉しすぎて立ち上がって「えっ、えっ嘘嘘嘘嘘嘘!!」って何が嘘やねんってぐらい叫んでたね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いや、面白いですねほんと。

ミスヴァも初の1曲ぶっ通しでうふふって感じです。

当初から言ってましたが、私はミスヴァの映像化にお金を払ったと思っています(そんなことはない)

元値以上すぎる。もっと取ってほしかった。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

で、それから星に願いを、ね。

しめしず厨の皆さんが生きてるか心配でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

Twitterかな。なんかで星に願いをが好きって言ったんですけど、いや嘘じゃないんですよ(嘘言ってない)

普通に聞いてた時にしめパラレポで流れてきたもんなのでおっとタイムリー・・・ってしめしず?えしめしずなの?ってなるし演出のライト上手黄色みたいなもう、うわーーー!?ってなってしまってました!私生きてないですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして閑也くんも案の定歌うので成仏されようかと迷いました。「しめがいなくなったら・・・」なんて話出すし、今にも顔泣きそうだよ、って言いたかった。ほんとに泣きそうでしたよ。殺す気ですか私を。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

シンメ的コンビ?というか、私の元担のシンメ的コンビは一生続くと思ったけど、無所だしそうもいかなくて、片方はデビュー片方は俳優、ってばらばらになっちゃって、それは未だに病んでますが、

私はもう病みたくない!しめしずには一緒にいてもらわなきゃ自担の悲しい顔みたくないぞ!こら!って人生なので生きてくださいねみなさん。私がしめしずを守ります(当方しめしず厨ではありません)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しーくんクイズのお兄ちゃんぶりといいますか、先輩感も本当に好きです。入って1年ちょっとの子達を前に出して名前だけで覚えてあげてください!って2、3回名前紹介してあげるのも、すごいなあ、、ってなってました。Jr.兄貴分かっこいいです。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Disco Starの鏡越し閑也くんめちゃくちゃかっこよくなかったですか?私はあそこ何回も再生しております。本当にかっこいい。閑也くんしか勝たん勝たん。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まって、ほぼ語っちゃうよこんなの。

私の言いたいこと全然ここじゃない、なんならここ前菜ぐらいのノリなんですけど、いいですか?(何がですか?)

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3部の挨拶のね、ですよ、やっぱり。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

顔赤くなってきてる、頑張ってくれたんだな・・・って思ってたのに、声が涙声混じりで、ん?うるうる・・・してる?と思って、私がもうここで泣きそうだったんですけど、「泣きそうだ・・・泣きたくない・・・」って言ってて、こんなに泣きそうなのに最後まで泣きたくないとかずるいというか、きっと最初に「ステージでは泣きません。」って言ってだから、尚更感極まって泣きたくないんだ・・・と思ってたけど、それ以上に⒏8の事も思い出してしまって、うおん・・・がーーーってなってました本当にその気持ちです。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あの時も泣かずにトラジャを支えてた閑也くんが泣いたことは、本当に私の中でだいぶ揺れに揺れて、「絶対に幸せにしたい」「絶対、笑ってて欲しい」って、お前はアイドルか、という気持ちです。(笑)

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

デビュー組のオタクしてる時はこんなことなんにも思わなかったけど、Jr.担ってほんとに神経から精神まで何もかも持ってかれる、しんどい、ってよくなっちゃう。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よく言ってる元担も、最初は歌って踊ってしていたけど、身近にグループができたり、年齢もあり、とか、自分もお芝居がすき、って言って、アイドルとCDデビューを諦めたというか、卒業というか、そんな形になってしまったけど、正直私はもう二度とそんな光景を目の当たりにしたくないし、なによりも閑也くんにも、トラジャにもそんな道選んで欲しくなくって。もちろんお芝居が楽しいと思って進むかもしれない、でも、ジャニーズに入った理由は「アイドル」「CDデビュー」を夢にしてるから、元担も卒業してから雑誌で「CDデビューしたかった」とか「グループに入りたかった」なんて言われて、終わったことだし時なんて戻せないのに、自分にはなんにもできないのにずっと泣くことしか出来なくって、完璧に前向きに進んだと思ってもこうだから、踊る事を生き甲斐と化してる閑也くんには尚更、諦めて欲しくないし、せっかく最高のメンバーがそばにいるから、トラジャがあるから絶対に絶対に報われて欲しくって。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

閑也くんは「いつも支えてもらってばっかりで、」なんで言ってたけど、トラジャのみんなを後ろからちゃんと支えてるし、そんなことないよなんて思っていても、画面の向こう側の私には伝わってるよって言いたくって、ファンレター描きたいなと思ってはいるんですけど(5ヶ月前に書こうとしてた)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もし、トラジャのみんなをまだまだ支えきれてない、なんて思うなら、私や周りのファンの方のことはめちゃくちゃ支えてもらってるよって言いたい。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私が去年の年明けにどん底に突き落とされた時、

目の前に現れて救ってくれたのは閑也くんで、閑也くんがいなかったらこんなに前向けてないし笑えてない。推し方ひねくれマンと呼ばれているので本当に「ブス」って言ったりおもんないって言ったり発言自由すぎて申し訳ないことしかないけど、

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

閑也くんが私は大好きだし、

ずっとずっと今の閑也くんでいて欲しい。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パフォーマンスとかは、今でも満足だけどどんどん進化させていってほしいなとおもうけど(笑)

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

優しいみんなの太陽でいて欲しいです。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

閑也くんは閑也くんのままでいいし、

そのままで、変わらずに。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もちろん私の言うことなので

みんながどう思うなんてわからないけど、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は今目の前にいてくれる閑也くんが大好きです。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんとに、楽しいと思うことが1つでもあってくれるだけで嬉しい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

辛いこともやりきろう、乗り切ろうって、諦めずにめげずに頑張って、今ここにいてくれることがほんとにほんとに、私からすると嬉しくって。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

閑也くんが大好き!もうそれしか言えない!

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サマパラの感想わかんなくなっちゃった。(笑)

 

おわります。すみません。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほんとに楽しませてくれてありがとう。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大好きだよ。これからも色んな場所や景色に連れてってください。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いい夢みようぜ🤍

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すみません私らしくないのでいつも通り行きます

 

 

f:id:rrrrnyan:20200808191946j:imageㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(笑) ふざけちゃうよ。全力で!(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まあこれがわたしです!しかたない!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

f:id:rrrrnyan:20200808192055j:image

こちらは未投稿になります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

かーにばーーーーーる。(真顔ver.)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大好きです。