#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

Re:born

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

(なんだこれは)

 

 

 

 

はてブ書きたいな〜、う〜ん、眠いなあ〜〜

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

と、一度打ちました。

 

 

 

 

 

本当は、2回打ってました。

 

 

なんの報告か?

 

 

 

 

 

 

 

 

聞かないでください、、

 

 

 

 

 

 

毎日更新しような!っと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

のえまるで行きたい日もあれば、

 

 

 

 

しずまるみたいにきゅんとすること言いたいし、

 

 

 

 

 

 

しめまるみたいに可愛い挨拶したり、

 

 

 

 

 

 

まちゅまるみたいにポエマーになりたい。

 

(ポエマーなん???)

 

 

 

 

 

ちゃかまるの真面目感も出したいし、

 

 

 

 

 

げんまるみたいにふざけたい!

 

(ふざけてんの?)

 

 

 

 

 

 

だからうみまるの毎日でもいいよね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、それはもううみまるやないか。

 

 

 

もはよ〜 で始まったり、

 

眠いね〜〜と問いかけるブログは

 

 

 

もううみまるしかおらんのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな、おかんが言うにはな?

 

うみんちゅが更新するわけではないらしいんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなうみまるとちゃうやんか。

 

 

うみんちゅが書くからうみまるやのに、

 

 

 

 

うみんちゅが書かんのやったらうみまるとちゃうないか。

 

 

 

 

ほんなら、なにまる言うんや?

 

 

 

おかんもう他には言うてなかった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかんは他に言うてなかったんやけどな、

 

 

おとんが言うにはな?

 

 

ぽにょって人が書いてるブログらしいねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんなら ぽにょまる やないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(明日からは普通に頑張ります、、ふふふ

ここまで読んでくれてありがとう!今日も明日も愛してるよ😘😘😘😘😘😘😘)