#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

バレンタイン終わったからブロックチョコも入れ物もなんっにも売ってなくて自分の行動の遅さに絶望した件に関して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

火曜日!おつかれさまでした!

 

 

私もついに3連休が終わる.......😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は中学時代の友人と

 

あそんできました〜!ジモティーすき、

 

 

 

 

 

 

 

高校のお友達がほんとにいないので

 

 

まーじでたのしかったなあ、

 

 

 

 

 

 

 

オタクの子と遊ぶのももちろん楽しくてだいすきなんだけど、

 

 

中学 ℒℴѵℯ の人なので

 

 

 

 

 

 

ほまにたのしいし、

 

 

 

 

 

 

 

 

あの先生元気かなー、

 

 

 

 

 

あの子なにしてんのかなー?

 

 

 

 

あれたのしかったなー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう思い出話がもう、続く続く笑

 

 

 

 

 

 

 

 

CONVERSEの黒ハイカットに

 

 

蛍光黄緑の靴紐付けてたとかww

 

 

 

 

 

 

みんな死ぬほど笑いころげてました!

 

 

わたしも辛くて泣いちゃいました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね!!無印に!行ったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

みんちゃがよく買ってる不揃いバウム

 

食べたくて食べたくて

 

 

 

 

 

 

いっぱい買いました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコおいしそー😭😭😭

 

 

っていって、チョコいっぱい、笑

 

 

 

 

 

 

無印に住みたいなあ、

 

 

 

 

閑也くんがクリスマス企画にプレゼントしてた無印商品も見つけれたのよねえ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

無印なんでも売ってるなあ〜って感心しました!

 

(何様やねん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ〜、明日起きれるかな😭

 

 

3日もゆっくり寝てしまったのでほんとに早起き苦手軍は苦しいです、、

 

 

 

 

 

 

 

でも!明日は大好きな人とご飯なのよ🍽

 

 

 

 

一週間以上会わんかったの久々だから

ちょいどきどきする、たのしみ😁😁

 

 

 

 

 

明日も遅れないようにがんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事勢学校勢がんばろー!!!😭

 

 

 

 

 

 

 

可愛いみんなに部類されたいので

 

かわいい服沢山見て寝ます、、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張れますように☆

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい♡

 

 

 

だいすき😘😘😘😘😘😘😘