#ぽにょまる

ぽにょさんのぽにょまるです🐟💛 毎日更新がんばりまっす😘

余裕を見せたい

 

 

 

 

 

おはこんばんにちビーム✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みんなに聞いて欲しいセレクトその1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しにそうwwww

 

 

 

なんか、一昨日くらいに、

 

 

布団入ったら突然痛くなりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

寝返りうってどうにかしようとか思って

 

 

 

右グルって行こうと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴッ

 

 

 

 

 

って感じになりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻りました。

 

 

 

 

 

目は覚めっぱでした。悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となことを打ってるうちに

 

 

休憩終わったwwww悲しいwwww

 

 

 

 

 

 

腰痛いwwwwwwwwふえーーん(え)

 

 

 

 

 

 

またあとであいましょう!!!!

 

 

 

(ここまでが14時半のぽにょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからお話するのは23時50分のぽにょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前またギリギリやんけ🤣

 

 

 

 

 

ほんま笑えん。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの 余裕を見せたい って言ってる

 

14時半のぽにょに伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも充電なかったし.......

 

 

 

 

 

 

 

腰痛くてまじで狂言者?ってくらいの歩き方しか出来んししゃがめんし、ほまに笑えん、ぎっくりな気がする😁😁😁

 

 

 

 

 

 

やっと湿布を貼れる余裕が出来たのが幸い...

 

 

 

 

 

 

やし効いてる感じある!

 

 

 

 

 

湿布ありがとうー!!!(湿布宛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに苦しいです。なんでやろか

 

 

 

 

 

まあ明日明後日休み!!!なんよ!!!!

 

 

 

 

るんるんるん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の醜態を晴らすように

 

 

 

 

きっちり明日はゆっくり書くぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰も治る。絶対治る。(言霊飛ばしの鬼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや本家しずまる読んでたら、

 

 

 

念願のシルバーカラーになってて

 

すげーーーーとなってたんですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと応援している推しも

 

 

そういや髪色銀だったなあーと

懐かしんでおりました😇

 

 

 

 

 

 

私は銀色にしたくありません😁😁😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日毎日焦り書きしてるから

 

 

まだ55分かーっておもってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!明日はバレンタインだ!!

 

 

 

 

 

みんなは誰かにあげますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとりあえず職場のメンズ達に

 

 

 

ちっさいBOXチョコプレゼントしました🎁

 

 

 

 

 

 

 

なんかプレゼントって、新鮮でいいなあ🎵

 

 

とルンルン思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽにょさんねむたいらしいで。

 

 

 

 

 

 

 

なんやて?嘘やろ。

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

 

 

 

 

 

 

ねむたいそうなので、

 

 

 

本日の執筆は以上です、、

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ!ゆっくり!打つ!ぞ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日もおわり!

 

明日おやすみの方はゆっくりしましょう♡

 

 

 

 

 

お仕事学校ある方は頑張ってくだせー😙🎌

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうです!

 

 

 

 

だいすき!😘😘😘😘😘